ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2011年06月22日

梅雨明けが待ち遠しい

ずーーーーーーーーーーーぅっと降り続いていたRL雨も、icon03

昨日、今日と小休止。icon01

晴れ間も少し覗いて、やれやれな感じです。

気温は30度。icon01

・・・・・icon10

もう夏じゃねーかっ!icon10

もう、めっちゃ、むしむしする~face07



梅雨明けが待ち遠しい
そんなRLですがSLでは海賊仲間の418さん激おすすめの雨傘を手に入れてSSなんぞ撮ったりしてます。
梅雨明けが待ち遠しい
この傘、すっごくよくできてます。

SSではお伝えできない部分もありますので、動画もご覧ください^^


この梅雨時を楽しくさせてくれる傘はこちらでご購入できます。
++NODe++
http://slurl.com/secondlife/SLOW/8/32/21


同じカテゴリー(写真・自分撮り・撮影)の記事画像
もう一歩な感じ
バックが黒だとそれらしく見える
ポケバイ
Stereoscopic vision
立体視
アニメキャラっぽく
同じカテゴリー(写真・自分撮り・撮影)の記事
 もう一歩な感じ (2015-05-17 22:42)
 バックが黒だとそれらしく見える (2015-02-04 23:55)
 ポケバイ (2015-01-03 18:34)
 Stereoscopic vision (2014-12-11 23:27)
 立体視 (2014-12-11 00:12)
 アニメキャラっぽく (2014-11-27 22:43)

Posted by 海野瑠璃 at 19:01 │写真・自分撮り・撮影