ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2012年04月18日

バイト先でいけないあたしです。

バイト先でいけないあたしです。
ダメだよろくちゃん❤
こんなところで。。。

バイト先でいけないあたしです。
人が見てるって・・・❤
おへそからなんか出てるし・・・❤

バイト先でいけないあたしです。
あ~❤
でも、そんなことどうでもいい❤

んー❤
好き好き好き好き❤



ということを、バイト先のアンドロメダの入り口でやってましたら、

バイト仲間のブルちゃんに
「あなたたち、いい加減にしなさい!w」って、
言われちゃいましたw



そうそう、ちょっとお知らせ。
今度アンドロメダでイベントあるよ。
日曜日22日。
詳しくはこちら
http://mahal.slmame.com/e1227700.html
遊びにおいで!


同じカテゴリー()の記事画像
さて困ったものだぞw
好きな人
実はあたし・・・
ろくちゃんへ。 新築お祝い申し上げます。
すごい偶然?
アンドロメダでのひとコマ❤
同じカテゴリー()の記事
 さて困ったものだぞw (2014-11-07 21:50)
 好きな人 (2013-04-03 22:05)
 実はあたし・・・ (2013-01-28 21:26)
 ろくちゃんへ。 新築お祝い申し上げます。 (2012-05-24 21:34)
 すごい偶然? (2012-05-05 19:06)
 アンドロメダでのひとコマ❤ (2012-04-07 21:21)

Posted by 海野瑠璃 at 21:22 │
この記事へのコメント
誰もお客さんが来なかったんじゃなくて近寄れなかったんだきっとかっとw
Posted by urara.Roxan(ろくちゃん) at 2012年04月18日 23:49
ろくちゃん❤
名前の( )注釈ありがとw
お客様は来なかったけど、ブログはたくさん訪問されてるようですw



みなさん、読んでいただいてどうもありがとうございます^^
今度の日曜日にイベントあります^^
詳しくはこちら^^
http://mahal.slmame.com/e1227700.html
遊びにおいで!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2012年04月19日 20:58