ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2013年03月17日

Hybrid Avatar Nea

Hybrid Avatar Nea
Skin Fair 2013へ行ってきました。

かねてからのお目当てだった、

snow rabbitさんのところへ直行です!

しばらくの間、見とれていました。

閉じた瞳がすっごくsexy♥
Hybrid Avatar Nea
ねっ!

横顔もキレイです!!
Hybrid Avatar Nea

リップも丁寧な描き込みでステキです♥


Skin Fair 2013へはこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/ClockWorx%20Haven/129/129/23

本店はこちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/tricolore/176/207/27
※本店での販売は、スキンフェアが終わってからとなります。



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
ユニセックススキン
待望のバストシャドー
うさぎさんのスキン
いじいじ
いよいよ始まりました!
スキン変えた
同じカテゴリー(スキン)の記事
 ユニセックススキン (2014-10-14 22:11)
 待望のバストシャドー (2011-07-17 22:29)
 うさぎさんのスキン (2011-06-08 22:14)
 いじいじ (2011-05-12 02:20)
 いよいよ始まりました! (2011-05-11 02:23)
 スキン変えた (2010-12-05 21:14)

Posted by 海野瑠璃 at 23:45│Comments(3)スキン
この記事へのコメント
ついに手に入れましたか^^

個性の出し方が難しいんだろうけど、
瑠璃らしいショートカットがとてもよく似合ってる。
Posted by 418418 at 2013年03月18日 10:08
まさにそこなんですよね!
あたしらしさを出せない。
それでもあたしらしさをこのアバターで出せたとしたら、
あたしはあたしをSLで表現することに成功すると思うの。
難しいだろうけど。。。
Posted by 瑠璃 at 2013年03月18日 22:03
かわいいゾ (*´д`*)ハァハァ
Posted by urara Roxan(三女) at 2013年03月19日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。