ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年02月05日

うえーーーーーーーーーーー

キャンプも楽ではありませぬw

海賊はつるし首の刑!

朝4時半くらいに起きないと貰いそびれるんだけど・・・・

起きれるのか!? あたしっ!

うえーーーーーーーーーーー


吊るされ損になりそうだwww


Posted by 海野瑠璃 at 01:12
この記事へのコメント
寝ないで起きれ居れば、起きれないことはないはずですよw
微妙に首からロープがずれてますので、きっと大丈夫なはずw

ちなみに、逆算すると4時半ではなくて、4時前後になるはずです^^
頑張りましょう~^^
Posted by pyo Igaly at 2009年02月05日 01:35
やっぱ コワいっっ!!!
Posted by 418418 at 2009年02月06日 10:37
でしょ~~www
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月06日 19:13
でもお宝はゲットしましたww

危機一髪、吊るし首の刑から逃げるなんてまるでキャプテン・ジャック・スパロウみたい!
(笑)
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月06日 19:50