ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年02月05日

例のきわどい衣装を手に入れた!(カメムシ衣装)

あぶなかったよぉ~w

明け方4時くらいにキャンプが終了したみたいで

朝起きたのが4時53分!

大急ぎでPCをチェック!

ぎりぎり間に合ったみたいですwww


と、言うわけで着てみたicon06
例のきわどい衣装を手に入れた!(カメムシ衣装)
例のきわどい衣装を手に入れた!(カメムシ衣装)
例のきわどい衣装を手に入れた!(カメムシ衣装)


露出に期待した人、ごめんなさいww

着れないって、あのままじゃwww


Posted by 海野瑠璃 at 21:15
この記事へのコメント
下に何か着ると、公衆の面前に堂々と出られますね^^

あたしは、とある方から、「水着は邪道w」って言われましたw

いいんです、自分が気に入った着こなしをしてこそ、自分のファッションになるんですから^^
Posted by pyo Igaly at 2009年02月05日 22:05
期待しました。しましたとも。ええっ!しましたけど何かっっ!!!????

(涙目
Posted by 418418 at 2009年02月06日 10:39
pyoちゃん♪
そうだよねーw

自分流の着こなしを楽しみたいと思いまーすw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月06日 19:33
宵也さん♪

あはははは。

ぜったい見せられませんwww

だって、きっとみえるよ!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月06日 19:35