ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年02月14日

バレンタインデー❤

って、あんまし意識しないんだよねw

あたしって。

でも、チョコを一つくらい持っててもいいかなって思って

探しに行って来ました。

一つ、見つけたw

もう、これでいいやw

んで、

海賊島で、ぼんやり釣りをしていると、

pyonちゃんが尋ねてきてくれました。

それも海賊船を携えて!

pyonちゃんの船❤

かっこいいぜ!


バレンタインデー❤


湾内をちょっとクルージング❤

島一周は、宵也さんも誘ってからのお楽しみです。

写真は、pyonちゃんが作業中。

旗を変えられないかな?ってね。

姉妹そろって、かこいい❤



バレンタインデー❤

まー、その後に他の船も見にいこうってなったんだけど、

あたしTP失敗しまくりでw

結局、生けずじまい・・・

またの機会にということで

おやすみなさいのご挨拶。


あ~ チョコはあたし、咥えてますw

誰か、貰ってくれる人、いるかな?

へへへ~




Posted by 海野瑠璃 at 01:51
この記事へのコメント
すっげーーーー!

もう こんなになったのっ!?

すげーな。pyoちゃんもpyonちゃんも。

ああっっ混ざりてぇぇ!!!!







チョコ、私のだよね? もちろん。 ん?
Posted by 418418 at 2009年02月14日 12:22
あ、これはpyonちゃんが買ってこられたものです。

950L$くらいだったかな?

うんw
混ざってくださいな❤
pyonちゃんは宵也さんも一緒にって言ってましたから~

(宵也さんが居ないとダメってことよね?これって❤)

う~ん

いい男だかンな・・・
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月14日 13:22
あw

チョコは・・・

宵也さん、貰ってくれる?



きゃぁ~~~~❤
(#^.^#) エヘッ
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月14日 13:27