ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年02月15日

GO GOing Ark 周遊クルージング

バレンタインデー当日、海賊島に待ち合わせてpyo船長の〇ぴ号とアルぴょんダ船長のギャラクシー号のテスト航海を兼ねてのクルージングを楽しみました。

GO GOing Ark 周遊クルージング

もう楽しくって、おかしくってw
SS撮ってる暇がありませんでしたw
タライ船は突き刺さるし、山は登っちゃうし、空まで飛んでた!www
屋形船の機動性能は侮れません!
最強の海賊船〇ぴ号ですっっ!!

なんとか港に帰ってきて、次はギャラクシー号
GO GOing Ark 周遊クルージング

乗船の様子ですwww
手前のパンツ姿のアルビダパパさんとpyos船長・・・・・
ただならぬ関係ですwwwww
奥に座ってるのは宵也さん。
目のやり場に困ってるw

GO GOing Ark 周遊クルージング

アルぴょんダ船長も果敢に山登りに挑戦してみましたw
さすがに登ることは出来なかったけど、半分山に埋まってたww
もうホントに楽しくって、おかしくって、お腹痛くなっちゃいましたww

夕日を右舷に望みながら一路港を目指します。

GO GOing Ark 周遊クルージング

陸へ上がってしばし談笑。
なんて楽しいバレンタインデーだったんだろ❤
pyo船長、アルぴょんダ船長には感謝です!
ステキな一日でした❤

ありがと~~~


Posted by 海野瑠璃 at 11:32
この記事へのコメント
うん。楽しかった。

チョコも美味かったっっっ!
Posted by 418418 at 2009年02月16日 09:18
YO-HOOOO❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月16日 20:55
アルぴょんダ船長も、みんなで船に乗れて喜んでましたよ^^
まるぴ号は、GO GOing Arcでは大き過ぎるのと、スクリプトに改良の余地があります^^

いつかきっと瑠璃ちゃんや418さんが大きな船を持てるといいですね^^
(二人で1個でもいいかも^^)
Posted by pyo Igaly at 2009年02月16日 21:18
え~

二人で一個❤

にゃはは。
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月17日 01:45