ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年02月27日

昨日は

トラフィックがダメダメで散々だったんだけど、

それでも、418さんとのデートは欠かせません❤

で、海賊モチーフの島へ行きました。

昨日は

ブラック・パール号みたいでかっこいいですぅ~❤

ここのショップに売ってるイヤリング。
418さんがしてたんだけど・・・
芋虫に見えちゃうw

昨日は

トラフィック渋滞の所為ねw

海賊の衣装もあったんだけど、

あたしにはちょっと・・・・はずかしいw

pyonちゃんなら絶対似合うだろうな~❤

あたしは、指輪を購入。

あと、ラッキーチェアーでブーツと、

イヤリングを頂きました❤

ここは上空に飛行船が停泊しています。

そこからの眺めはよかったです。
昨日は

昨日は

海がエメラルドグリーン❤

その後、海賊島に帰ってきて、

どんな会話の流れだったかな?

忘れちゃったけど、ブランコ貰いました。

他にもいろいろ貰ったな❤

昨日は


お別れまでのしばらくの時間は418さんと

夕日を見ながら・・・

418さんの環境設定がなんだったかはわかんないのだけれどw
昨日は



しばらくお話して、また今度となりましたw
昨日は


このとき、あたし眠さMaxでしたw

ごめんね~

変な会話になってたと思うw


Posted by 海野瑠璃 at 23:08
この記事へのコメント
瑠璃ちゃん、うらやまし~^^
Posted by pyo Igaly at 2009年02月28日 00:07
えへへ ^^

pyoちゃんもデートに誘ってあげてくださいな。

待ってるよ、きっと❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月28日 22:01
3月でランキング月に入っちゃったので、しばらくはFISHLAND以外のSIMで遊ぶ時間が少なくなります^^

pyonちゃんや、パパは自由に遊んでますけど、無口になりがちかも^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年03月01日 03:19
ええ。待ってますとも。(^^



空、綺麗だな~。
Posted by 418418 at 2009年03月01日 08:32