ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年03月07日

天竺SIMへ 

オープンと聞いて、早速行ってきましたー❤
pyonちゃんも居たー♪
天竺SIMへ 
すごい凝った作りになってて、ちょっと戸惑いましたーw
多層階SIM?

みんなバトルの最中でしたが、バトルシステムを買って、みんなのところに行き着く頃には
もう、終わってたー orz
えへへw
Jinn君をSS撮ってみた。
大人になってるっ!!
天竺SIMへ 

この後のライブに向けてSIMを再起動するというので、一旦、非難w
もちろん、避難先はGO GOing Ark !!
418さんとも合流です❤
天竺SIMへ 
かっこよくなってる!
惚れちゃうぞぉ~❤

pyonちゃんとも合流です♪
同じ衣装❤
いいでしょ~♪
天竺SIMへ 

ZEROのボーカルのめろこさん❤
かわいい♪
あ!
リアル~❤ いいな!(どこって聞かないでw)
天竺SIMへ 

ライブはトラブルにもめげず最後まで出来たようなので良かったですねー
巨大パンダなんか出てきたり、ステージに上ったりw
楽しく過ごせましたーw
やっぱ、炊飯器が犯人だったらしいw
天竺SIMへ 天竺SIMへ 
すごく重くて苦労しましたがw
最後にめろこさんと記念撮影♪
天竺SIMへ 

コンサートも終わって、海賊島へ♪
かっこい418さんのSSを撮りたくって移動しましたー
大事そうに手に何か持っています。
なんだろ~
指輪もしてたんですねー♪
高そうな指輪です~
天竺SIMへ 
天竺SIMへ 

これから先は418さんのブログと同じですw
SSだけどうぞ❤
天竺SIMへ 
At Homeっていうポーズボール
ストーリー性がおもしろいw

天竺SIMへ 
ぁ。。。

天竺SIMへ 
ぁあぁ。。。

天竺SIMへ 
にゃ~ん❤
(実は鼻にキスされてるw)

天竺SIMへ 
で、最後はやっぱり添い寝❤

添い寝っていいな❤



Posted by 海野瑠璃 at 15:00
この記事へのコメント
めろこさんのお声は、好きなタイプです。
巨大パンダ出現のとこが一番盛り上がってたのなw

私は右手になに持ってたんだろう?

その、床に足埋まってるSSのボールが
一番よく出来てたと思います。
やんわりとフラレてるところが切のうございましたwww

どこにどのポーズボールを置くかってのも、
なんかセンスが出ちゃうよなぁ。
Posted by 418418 at 2009年03月08日 13:35
はい。
めろこさんのお声、可愛かったですね~。

>やんわりとフラレてるところが切のうございました
あははw
あなたのことは嫌いじゃないけど、それ以上はダメって言ってる感じでしたねw

鼻にKISSなど本来とは違う、
ポーズボールのイレギュラーなところが面白いです。
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年03月08日 14:00
天竺、行きたかったです;;
放置がちな妹に行ってもらいましたが、やっぱり放置気味^^;
AWAY人形もしっかりと写ってます^^

ライブも、ステージからご指名があったのですが、重すぎて動けず、残念がってました^^

ラブラブなお二人さん、がんばれー^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年03月08日 14:12
そうなのよ~
pyonちゃん上がれなくって・・・

残念でした。


418さんとはですね、ラブラブじゃなくてラブラブごっこなんです❤

そこの駆け引きもワクワクしちゃいますw

彼もわかってると思います。
えへへ。

彼はホントの意味での友達になれそうな・・・

そうねればいいな❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年03月08日 16:38
(^^
ラブラブ「ごっこ」なw 確かにww

楽屋裏の話をしてしまうと、3年ぐらいのつきあいでね、
ネット上で。

男女間の垣根も越えちゃってる とこっちは勝手に思ってンだけどw

なので、
恋人風アニメ付きポーズボールも
変に意識することなく試したりできますw

ま・S■Xアニメにはさすがに誘えんけど……(^^
Posted by 418418 at 2009年03月09日 08:20
S〇Xアニメね❤
流石にね・・・

SL超初心者の頃、訳もわからず連れていかれちゃったからなぁ・・・

そゆとこ・・・

かなりショックだったよぉ....

あw、418さんじゃないよw 連れってったの。

まーでも、418さんとだったら一緒に笑い合えるかもねw

結構、イレギュラーで面白いのかもしれないしwww

2m超える人ばかりのSLだもん、あたしたちじゃ、 きっと位置が合わないwwww

どこの位置かは聞かないように!w ❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年03月09日 17:07
あほうっっ!

笑えるかぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!! ゼェゼェ・・・・
Posted by 418418 at 2009年03月09日 18:35
照れちゃって~

もぉ~❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年03月10日 21:08