ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年03月09日

緊急特別ライブがあるというので

行ってきました~。

なんでもAyamiさんのPC、調子悪くなったそうで

PCが復旧するまでの間、しばらくお休みするそうです。

たくさんの方がこられて、楽しまれておりました。

緊急特別ライブがあるというので

ガゴさんも来られてましたよ~
歌も音もよくなったねって誉めておられました。
緊急特別ライブがあるというので



ボサノバっていうのでしょうか。。。
あまり聴かないジャンルではあるのだけれど、
とってもステキな曲と歌で楽しませて頂きました。
本編は30分くらいだったんだけれど、
アンコールに答えて頂きまして、
もう30分ほどw
最後はノリのいい曲で盛り上がってましたー

PCが直るまでの少しの間、お別れですが
名残惜しかったな~
早く直るといいですねー

最後は記念撮影❤
みんなと♪
緊急特別ライブがあるというので




Posted by 海野瑠璃 at 01:26
この記事へのコメント
あ!いいなぁ!!!!

俺、ボサノバ好きよ?
つっても、小野リサさんぐらいしか知らんけどw
Posted by 418418 at 2009年03月09日 08:26
昨夜はありがとぉーございました。
どうも、グダグダ感たっぷりのライブですいません。www

また、復帰したらよろしくです。^^
Posted by Ayami Theas at 2009年03月09日 14:14
418さん。

あw
好きなんだ~♪
じゃ、復帰されたら一緒に行きましょうねー❤

あたしも小野リサさん知ってる~



あやみそんちょぉ~ 

とても楽しかったですよ~
お脱ぎにならなかったのが残念でしたけどw

早きの復帰、お祈りしています。
また、呼んで下さいね。
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年03月09日 16:55
ららんじゃライブ、行きたかったです^^
次にアヤミさんにお会いできるのは、海外SIMででしょうか^^
早くPCが直るといいですね^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年03月10日 01:38
pyoちゃーん

お友達なんですかー? あやみさんと。


うん!
早く直りますように!!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年03月10日 21:10