ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年03月30日

温泉~❤

今日はお友達のpyonちゃんと

Go Going Arkの温泉に入ってきました~

温泉~❤
pyonちゃん、何度も飛び込んでたーw

上手くSS撮れたかな?

温泉~❤
温泉~❤
今回はまっぱは自粛して水着ですw

温泉~❤
水着姿を披露しましょうか?の問いに戸惑う418さん❤
かわゆすw

温泉~❤
その後は楽しくダンス♪

温泉~❤
そしてちょっとおしゃべり❤



Posted by 海野瑠璃 at 02:45
この記事へのコメント
瑠璃ちゃん、楽しかったですね^^
また温泉行きましょう、近道通ってね^^

あたしのほうはSSが整理できてないので、あたしの投稿はちょっと先になりそうです^^

さて、明日からダンスの稽古です^^
がんばるぞ~^^
Posted by pyon Camel at 2009年03月31日 00:45
うん!

楽しかった~

ダンスの稽古、がんばって~♪
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年03月31日 19:56