ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年03月30日

pyoちゃん出演のファッションショー

見てきた♪

pyoちゃん出演のファッションショー

PCの非力さに泣かされた瞬間...

ちゃんとみたかったなぁ

途中で男性人の見事なダンスも! @o@/

pyoちゃん出演のファッションショー

注目すべきはやはりいちばん右のおじいちゃん侍?w
がんばっていました~w

ダンスはかっこよかった!ダンスは・・・でもね
男の人が裸で踊るのは。。。あたしあまり好きくないンです。
なのでこのときは放置気味w


続いて艶やかな衣装に身を包んだ爆蘭の方々の演舞❤

pyoちゃん出演のファッションショー

日本一のダンスパフォーマンス!
とてもキレイでした~❤

pyoちゃん出演のファッションショー


そして、最後に。
モデルの皆さんが集合されてご挨拶。
pyoちゃん出演のファッションショー

pyoちゃんもちゃんと居ますね~❤

お疲れさまでした♪


Posted by 海野瑠璃 at 23:44
この記事へのコメント
瑠璃ちゃん、来てくれてありがと~^^
お友達いっぱい来てもらえて、ほんと、嬉しかったです^^
ありがとね^^

そっか、瑠璃ちゃんは男性のダンスはだめなんだ~^^
418さんにあのニュルテカスキンを買わせて、GO GOing Arcのお風呂でパパと一緒にシンクロすることを目論んでたのにww
Posted by pyo Igaly at 2009年03月31日 01:44
買うかぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!

でも、パパさんだけなら許そう。
ワンマンショーでお願いします。
Posted by 418418 at 2009年03月31日 08:56
pyoちゃん。

すっごい重かったですぅ~

歩けなかったもんw

モデル歩きかっこよかったぞぉ~❤




418さん。

パパさん、承諾してくれるでしょか?(笑)

つか、あのニベアスキンでしょ?

うーーーーん

パパさん、似合うかなぁw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年03月31日 20:06