ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年06月08日

マーメイドコスと新しいスキンとヘアーとジャケット・・ながw

先日、土曜日に418さんにマーメイド衣装を頂きました^^

おねだりしたわけじゃないんだけど^^;

欲しかったので、

すっごいうれしかったです^^

ありがとうございます❤

ありがたく使わせていただきますね^^
マーメイドコスと新しいスキンとヘアーとジャケット・・ながw
マーメイドコスと新しいスキンとヘアーとジャケット・・ながw
マーメイド姿はpyoちゃんに撮っていただきました^^
ありがとうございます♪

どうかな?
似合っているでしょうかw

ついでではなかったんだけど、スキンも変えてみました^^

以前使ってたスキンよりもハイライトが描きこまれてて、

よりいっそう、健康的になったのではないかな?

結構、気に入ってます^^
マーメイドコスと新しいスキンとヘアーとジャケット・・ながw
髪型も少し変えまして、

さらさらではないのだけれど、

これも結構お気に入りです^^

安かったしね^^

色も変えられるんです^^

気分によって変えられるのはいいよね^^



いつも使ってるさらさらヘアーはここで買ってます^^
http://slurl.com/secondlife/Detour/136/118/24

今のヘアーはここで買いました^^
http://slurl.com/secondlife/TSUKIJI/193/201/22

スキンはここで買いました^^
http://slurl.com/secondlife/Alleni/133/238/39

ジャケットはここで買いました^^
http://slurl.com/secondlife/LPP/128/128/2




マーメイドコスを買ってもらっていなかったら、

このスキンは買えなかっただろうな^^

重ねて感謝いたします。

ありがとう❤

で、似合ってるかな?

へへへ・・・




Posted by 海野瑠璃 at 02:05
この記事へのコメント
うんうん^^ ねだられたワケではありません。
勝手に好みを押し付けました^^ 許せwwww

スキン、いいっ!!!!!
Posted by 418 at 2009年06月08日 09:27
418さん。

許すも何も、418さんとあたしの仲ではありませんか^^

おごってもらっておきながら、あれですけど・・・





しばらくご無沙汰なので・・・

添い寝してね❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年06月08日 19:54
さーて…… どうコメントしていいものやら…

ここで大騒ぎすると、
瑠璃の術中にまんまとハマった事になりそうだし…

でも、まぁ……





>しばらくご無沙汰なので・・・

なに言ってンだぁぁぁぁっっ!!!???
ごごごごご誤解されるわぁぁぁっっっ!!!!!!
Posted by 418 at 2009年06月09日 09:18