ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年06月16日

昨日のSS

アンドロメダで超小型海賊船に乗ってみたら・・・・

酔った。

おぉえぇ~~ ><;

なので昨日、ブログ書けなかったんです^^;

昨日のSS
帰ってきた。
船が❤
昨日のSS
座って見てると落ち着く^^
昨日のSS
pyo姉妹のパパさんと❤
昨日のSS
パパさん、まだあたしが居ること気がついていない様子^^
昨日のSS
ようやく気がついてくれた^^
「なんだかエロエロだな」ですって^^
昨日のSS
一日の最後はpyoちゃんちでのんびり^^

つか、このときあたしは、ぐるぐる天井が回ってた^^;


Posted by 海野瑠璃 at 21:38
この記事へのコメント
最近は合体ロボのアニメーションは流行りませんよ?

お父さんの世代までじゃないのかな?

それに行きずりの合体ロボじゃ、悪は倒せません!

こんなところに書き込みなんかしないで

もっとしっかりなさいっ!!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年06月17日 01:48
なんかジャンクコメもらったな? ^^;

パパさん見るの、Creative A,a,bのビンゴ大会以来だ^^
あいかわらず、シブくていらっしゃる♡
Posted by 418418 at 2009年06月17日 09:06
あれ?
消えてる!?

消したの誰?\(◎o◎)/
Posted by 海野瑠璃 at 2009年06月17日 12:43
コメントって、投稿した方も消せるの??
それはさておき^^

パパはラキチェの見張りを今日もやってます^^
どうやら、壁のぼりのHUDが欲しくてたまらない様子^^;
ピギーバイで買えばいいのにw
Posted by pyo Igaly at 2009年06月17日 21:08
pyoちゃん。

あはw

もらえるものは貰っておきましょう^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年06月17日 22:15