ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年06月21日

G-HOUSEオープンおめでとうございます!

ちょっと様子を見に立ち寄ったんだけど・・・

結局、今日はアンドロメダをお休みしまして、

というか、IN障害やサーバーの調子が悪かったみたいで

TPもままならない様子だったので

休んじゃえ~って感じで^^;

G-HOUSEオープンイベントに行ってきました。


SLの障害の所為かDJ Shayla Juranさんは残念ながら

来られなかったようです。

こればっかりはしようがないですよね^^

次回に期待したいと思います。

代わってDJを勤めたのがDj MAO Lisleさん。

とても素敵な選曲と「ぶw」っと吹き出しちゃうようなネタ曲

すっごい楽しかったです。

pyonちゃん、お疲れ様でした^^

一時はどうなるかと思いましたが、

楽しい時間が過ごせてよかったです。


明日はアンドロメダでがんばろ~っと^^

G-HOUSEオープンおめでとうございます!G-HOUSEオープンおめでとうございます!




Posted by 海野瑠璃 at 01:49
この記事へのコメント
瑠璃ちゃん夕べはお疲れさまです^^
Andromedaダンサーとしても、とてもかっこよかったですよ~^^

瑠璃ちゃんとクラブは初めてでしたが、さすがダンサーだけあって、ぜんぜん違和感ありませんでした^^
Cafeとクラブの違いは、屋根があるかないか、ですね^^
Posted by pyo Igaly at 2009年06月21日 19:41
pyoちゃん。

結構広い空間でしたので踊りやすかったですよね^^

あたしたちは隅っこに居たけどw


いっぱいお客さんが来るといいですね~
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年06月21日 21:27