ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年06月28日

ありがとうECS❤

ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤ありがとうECS❤

ファイナルライブ行ってきました。
GA-GOさんのライブ終了後、アヤミさんのソロライブ♪
歌も聴かせていただいて、とってもよかったです。
みなさん盛り上がって、いい思い出が出来たと思います。
あたしもそのひとり^^v

ECSでのSSもこれが最後かなと思うと、切ないですけど・・・
いっぱい撮りました^^

アヤミ村長との別れ際、
「あたし、もうすこしここに居る」とアヤミさん・・・
ちょっとうるっと来ちゃいました^^;

アヤミさん、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。



Posted by 海野瑠璃 at 11:59
この記事へのコメント
瑠璃ちゃん、夕べはお疲れ様でした^^
瑠璃ちゃんの故郷となるECSの最後を締めるイベントに、
ECS村長のアヤミさんが参加するGA-GO SLver.のゲリラライブで盛大に盛り上がりました^^

さらに、その後のアヤミさんのソロのゲリラライブ(テロライブ??)でECSの本当の最後に華を添えられていて、ちょっと感動です^^

思い出の場所と、思い出の方たちとのSSもいっぱい撮れて、よかったですね^^
Posted by pyo Igaly at 2009年06月28日 12:44
pyoちゃん、ありがとう。
カクカクしながらも大いに盛り上がりました^^
ガゴさん、よかったね~♪
アヤミさんのライブも楽しかった^^
泣かずに終われたのもpyoちゃんや仲間たちのお陰です。

SSも思ったよりよく撮れててよかったです。
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年06月28日 19:59
ライブ、よかったねーーーー♡
アヤミさんの単独ライブってープレゼントもよかった^^


それにしても いっぱい載せたなーー^^

うん。きれいに撮れてる。
思い入れが伝わったのかな?パソにも^^
Posted by 418418 at 2009年06月29日 11:27
はい^^

よかったです^^

写真アップするの大変だったw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年06月29日 18:32