ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年07月01日

さよならECS

もう込上げるものばかりで

なにも言えない

ほかにもこうやって消えていくシムもあったのだろうけども

やっぱりみんなそれぞれの想いを胸に

最後のときを

迎えたのだろう

ありがとうECS

そして、さようなら

あたしが行ったときは水没の途中でした・・・
あまりの光景に「あんまりだ・・・」としか言えなかった
アヤミさんも辛かったのでしょう、途中で水没をやめてもとに戻してくれました。
その後、あちこち思い出の場所をSS撮りながら回ってると、、、

う〇こだらけになってたw
なんだよもうみんなぁ~ って思ったんだけど
笑って終わりたいのアヤミさんの気持ちはこういう形で実現されちゃったようです^^;
ちょっと違うかもだけど・・・
でも、やっぱり最後は・・・
みんなみんな良い人でした。
最後の最後のSSでのアヤミさんの言葉。
「ありがとでした。^^」
^^って笑ってるよね♪
アヤミさん、「朝がくりゃ、おはよーだ!」です。
またお会いしましょう。
さよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECSさよならECS


最後に
行くか行かないか迷ってたあたしの背中をそっと押してくれた
pyonちゃんに感謝します。

やっぱり行ってよかったです。

ありがとうpyonちゃん。


Posted by 海野瑠璃 at 01:50
この記事へのコメント
思い出の場所や物が無くなるのって、ほんとに寂しいよね。
無くなって行くから、余計にその思いは募る。

これから、その隙間は埋まらないかもしれないけど、新しい楽しい事を発見して遊ぼう^^

少なからずそれに協力できるといいな^^
Posted by コロスケコロスケ at 2009年07月01日 20:53
瑠璃ちゃん、ECSの最後を見届けられて、もう思い残すことはないはずです^^

思い出のSIMが消滅するのはとても悲しいことですけど、最後の瞬間を見届けることで、しっかりと心に残すことができたと思います^^

またしばらくしたら、ECSのラキボでいただいた建築物を広げてミニECS作って遊びましょう^^
Posted by pyo Igaly at 2009年07月01日 20:54
OK!
コロちゃん。
OK!
pyoちゃん。

あたしにはもう新しい場所と仲間とがあるんだと気がつきました。

うん!
一緒に遊ぼうねっ♪
ありがとう^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年07月01日 21:59