ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年07月12日

海賊3人娘 ^^

海賊3人娘 ^^
夏と言えば浴衣^^
RLではほとんど着たことのないあたしですが、
SLでは簡単に着ることができます。

海賊3人娘 ^^
3人そろって記念撮影^^
海賊なイメージの背景をセットして頂きました^^

記念撮影をして頂いたぴょちゃんのブログはこちら^^
http://pyo.slmame.com/

浴衣の詳しい情報がありますよ^^
この夏、みなさんも浴衣でダンシング♪




Posted by 海野瑠璃 at 12:13
この記事へのコメント
瑠璃ちゃんのグリーン、よく似合ってます^^
背景画像があると、また違った見え方でかわいいですね^^
しばらくは浴衣で過ごす日が続きそうです^^
Posted by pyo Igaly at 2009年07月12日 13:53
おお!いい背景だ^^

つか、daughterは、どうなんだ?^^

Girlとかにしてこうよ ここは。
Posted by 418418 at 2009年07月13日 08:04
pyoちゃんも、pyonちゃんもよく似合っていますよ~

夏祭りが終わるころまでは浴衣かな?^^


418さん。
やっぱそうよね~w
翻訳サイトを鵜呑みにするのも考え物ですね^^;
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年07月13日 22:22
今日はIN時間が短かったのですが、大半を水着で過ごしました^^;
詳細は、また後ほど・・・^^;
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年07月15日 02:38
うは~❤

もんもんとする輩が大勢でそうw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年07月15日 21:22