ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年07月27日

あたらしいダンスアニメーション屋さん^^

あたらしいダンスアニメーション屋さん^^あたらしいダンスアニメーション屋さん^^あたらしいダンスアニメーション屋さん^^

お腹かかえて笑っちゃうようなダンスもあります lol

もちろん、かっこいいダンスもありましたよ^^

あのマイケルジャクソンのダンスもあります^^


そしてなにより、かわいいSIMです❤

さ~

SLダンサーのみなさん!

一度、チェックしに行ってみてね~

場所はこちらになります^^
http://slurl.com/secondlife/Nomasha%20Syaka/66/209/23



Posted by 海野瑠璃 at 22:36
この記事へのコメント
かわいらしいアニメコーナーですね^^
ネタアニメでしたら、あたしも買いに行こうかな^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年07月28日 03:01
ぴょちゃん^^

是非~w

うわ~~~w
壊れた~www

と言われる事請け合いですw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年07月28日 19:14