ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年08月02日

たまには女の子らしく

いつもはボーイッシュなイメージでヘアーや洋服は揃えてるんだけど

たまーにはね^^

かわいく^^

なりたいなぁ~ってw

そんで、今日はガゴさんのライブが終わってから

前々から、ず~~~~~~っと気になってた

ヘアーを探しに行ってました^^

ブログのトップにあるSSのヘアーなんですけど

あゆみんさんのブログね^^  (夢かウツツか幻か 2)

すっごい気に入ってて^^

途中、pigで休憩をしながらw

日が暮れるまで、ず~~~~~~~っと探してた^^;

結局、探せなくって^^;

あゆみんさんに思い切ってIMしちゃいました^^

ちょうどINされてたみたいで、よかったです~

ヘアーのショップを教えていただいて、

速攻、買いに行きました~w

あゆみんさん、その節は本当にありがとうございました^^

お忙しい中、ご親切に教えていただきました^^

すっごい、うれしかったです^^


んで、SS撮ってみた^^;

・・・・・・・・・・・やっぱ、洋服が・・・

かわいいドレスとか持ってないし。。。^^;

でも、あたしにとってはこれでも上出来かな?w

大満足な一日となった事は言うまでもありませんが、

かわいくなるのは大変だぁw

たまには女の子らしく


胸の谷間ってSLでは不自然になりがちですが、
このTシャツはその辺をカバーしてくれてます^^
ちょっとお気に入り^^
AOHARUで購入しました^^


Posted by 海野瑠璃 at 21:30
この記事へのコメント
昨日はどうもでした。無事見つかって良かったですね(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by あゆみん at 2009年08月03日 06:14
はい^^
嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by 海野瑠璃 at 2009年08月03日 17:51
大御所からのコメントが^^
うんうん、瑠璃ちゃんに似合ってます^^
アタリのヘアーでしたね^^

胸の谷間、あたしもいつも考えてるんですけど、
RLでの自然な感じになるものってなかなかないんですよね^^
今日Andromedaで見たとき、自然すぎて気づかなかったんですけど、それくらいいいものですね^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年08月04日 01:51
ぴょちゃん^^

ありがと~❤

ヘアーは超お気に入りになりそうです^^



あのシャツね、調整が難しいです^^;

どうしてもおっぱいがはみ出ちゃうので、

今はちっさくしていますww
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年08月04日 21:53