ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年08月12日

ぴょ的海賊劇遊禄

昨夜のアンドロメダです^^

ぴょちゃんは乗り物をゲットすると

むっちゃ最強になります^^

どんな乗り物でも乗りこなし、笑いの渦へ導いてくれますw

その卓越した操縦が楽しさの裏付けとなってるんだろうと思います^^

コンソールの上をしなやかな白い指が走ってる。

そんな感じです♪

あたしみたいにバッチンバッチン打ってるんじゃないのは、明らかw

SL世界の楽しみ方を熟知しているぴょちゃんだからこそかな^^

ただ単に人を乗っけて飛んでるじゃないのよね~

な~ぜか、楽しくなっちゃうw

この航海術は海賊には欠かせない要素ですw

ぴょちゃんにはいっぱい教えてもらわないと^^

ぴょ的海賊劇遊禄ぴょ的海賊劇遊禄ぴょ的海賊劇遊禄


Posted by 海野瑠璃 at 18:48
この記事へのコメント
瑠璃ちゃん、ありがとです~^^

飛行機なので、「航海」ではないですよ~っていう突っ込みの件w

航海はpyonちゃんの方が得意かも^^
あたしは海底を進む潜水艦か、路上を爆走する屋形船のほうが・・・・^^;
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年08月13日 20:57
わははははw

ですね~ >航海

んまぁ、しかし、最強ですw

屋形船wwww

鳥肌立ちますw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年08月14日 23:29