ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年08月23日

FISHLAND 2周年記念イベン

SIMの閉鎖が相次ぐ中

元気にがんばってるFISHLAND^^

おめでとうございます!!

これからもあたしたちを楽しませてくださいね~

ということで、行ってきました^^
FISHLAND 2周年記念イベンFISHLAND 2周年記念イベン
ミルキーウェイさんのマーメイドショー^^
とっても素敵でした^^

FISHLAND 2周年記念イベン
FISHLAND 2周年記念イベン
魂のロックシンガー GA-GO SLver. with RiZライブ^^
コラボにはしびれました^^
すっごく盛り上がって最高な夜でしたよ~^^
FISHLAND 2周年記念イベン
そして、お友達のぴょんちゃん^^
かっこよかったー
さすがダンサー^^
見習わなくっちゃ^^

残念ながら、この後のキャンプには参加しなかったんだけど
みんなのお財布は膨らんだかな?^^

んで、この後どこに行ったかと言うと
Cafe Andromeda^^
ちょこっと顔だしとこうかなって^^

えっと、あっくんとマリさんだけでした、居たの^^
マリさんはデーモンになっちゃてて
まったく自由が利かない状態w
別アカで登場したマリさんはSIMを再起動してもらうために
スタッフさんを探しに^^;
しばらくしてると再起動のお知らせが^^;
そうそうホームへ退避ですw

退避ついでに、418さんのスカイボックスへ行くことになりました^^
FISHLAND 2周年記念イベン
あ~ん❤
これって二人だけの密室❤
この後、どうなったかは秘密ですw





(なにもなかったんですけどw そんな仲じゃないし^^)



Posted by 海野瑠璃 at 08:46
この記事へのコメント
>この後、どうなったかは秘密ですw



この後、真っ暗な、

もうひとつのスカイで、

ポーズスタンドで遊ぶ瑠璃を




眺めました。





フィッシュランド2周年記念イベ、よかったよぉぉぉ!!!
Posted by 418418 at 2009年08月25日 12:00
こ、コメントし難いwww
>この後、真っ暗な、
>もうひとつのスカイで、
>ポーズスタンドで遊ぶ瑠璃を
>眺めました。

嘗め回すようにwww
キャーww

SIM容量を超えた収容人数で、かなり重くなってました^^
SS無事に撮れてたんですね^^
pyonちゃんも喜んでましたよ^^
Posted by pyo Igaly at 2009年08月26日 01:51
舐め回してませんっっ!!

ショージキに言うと、瑠璃がポーズスタンドで遊んでいるあいだ、






2周年記念イベのSSをPicasaにアップする作業をしてました★
Posted by 418 at 2009年08月26日 09:26
そんなことだろうと思ってた^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年08月26日 20:43