ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年08月24日

CAFE Andromeda

ただいま、マリさん、ホビさんを中心に

ぴょんちゃんをはじめ、

踊りに来てくれる、たくさんの人の意見を聞きながら

アンドロメダの看板を作ってるンです^^

実際に作られてるホビさんは大変ですけど

だんだん形になっていく様子は

なんだか嬉しくあります^^

あたしは横槍入れてるだけなンだけど^^;

それでも一緒になって作ってる感があって

とてもワクワクします^^

まだ完成ではありませんが

途中経過をこっそりアップ^^
(マリさんの許可は得てるのでいいかな^^;)

CAFE Andromeda

CafeではなくCAFEであるという秘話?も聞けました^^
なにかの頭文字であるらしいです^^
こだわりがあるのですね。



Posted by 海野瑠璃 at 01:37
この記事へのコメント
ロゴが入って、ピシっとした感じになりましたね、アンドロメダ^^

ここで働く方も、遊びにいらっしゃるお客さんも、共に楽しめるカフェ(CafeではなくてCAFE)を目指してがんばってます^^

瑠璃ちゃんも楽しくお仕事できる場所になるように、
いろいろ意見出してあげましょうね^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年08月28日 01:32
楽しくお仕事できる場所・・・

ほんと、そうですね~

微力ながらお手伝いしようと思います^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年08月28日 21:16