ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年09月06日

以前から

気になっていた美容室のポスターがあったンです^^
以前から
これね^^
やっと撮影する機会がありましたので撮ってきました。

んで、何かって言うと

以前、あゆみんさんに教えていただいたショップにあったんですよ~
このヘアーが^^
以前から
ね?
そっくりでしょ?
うれしかったンです^^
見つけたとき^^
そんなことってありませんか?^^

RLとSLが繋がった瞬間でした~^^

このヘアーはbijouさんで購入できます^^
http://slurl.com/secondlife/Bijouaholic/156/138/58


Posted by 海野瑠璃 at 20:00
この記事へのコメント
うわ、瑠璃ちゃん、大人っぽくなりました^^

bijouさんには大人のファッションがたくさんありますので、一式そろえるといいかも^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年09月06日 20:55
信号で交差点渡れなかった時
無意識に両手広げて飛ぼうとしました、、。
繋がってるなあ~って思った瞬間でした。
誰も気にしてないのわかってても恥ずかしかったですw
Posted by RICORICO at 2009年09月07日 00:44
うんうん^^
ありがと~^^

ヘアースタイルひとつで大人っぽくも子供っぽくにも
なれますね~^^

大人ファッション、似合うかなぁ?w
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年09月07日 01:26
RICOさんw
それっ! 

危ないからっ><b

でも最近、飛べたらなぁって思うこと多くなりましたw
やっぱり繋がってるよねw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年09月07日 01:29
  瑠璃のアクセスカウンターが11111だった!!!!
  なんかいいことありそう!!

ええ~と…^^
そっくりだ!ほんとに!
どっちがどっちの見本だったんだろう?って思うほどだ^^

つか、RICOさん、そーゆー繋げ方はどうかと思うぞ?www
Posted by 418 at 2009年09月07日 08:06
あははw
なにか良いことありましたかぁ?

でしょ~ ね~ そっくりだよね~^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年09月07日 19:50
いいこと? このあとだよ。
今夜、出勤してね?の電話がかかってきたのは……
Posted by 416 at 2009年09月08日 10:09