ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年09月21日

コロちゃんラジオに出演w

今日はSun City Radio Starionさんに

コロちゃんがゲスト出演されました^^
コロちゃんラジオに出演w
かなり緊張したんじゃないかな^^
でも、声は震えるではなくw
ちゃんと話されてましたね^^
男前な声で素敵でしたよ~❤
あっという間の一時間^^
楽しく過ごせました^^


コロちゃんラジオに出演w
そんな様子をマリさんと一緒に^^
いろいろ質問にも答えていただきありがとですw
アンドロメダの宣伝もこなしちゃって、もう立派なスタッフですね~
あー それからラジオのゲスト出演なんてあたしできませんから~~^^;
あしからず^^;



コロちゃんラジオに出演w
んで、ラジオ終了後、アンドロメダでゲリラライブですw
お客さんもたくさんこられて、盛り上がってましたね~^^
コロちゃんはこのあと、2時からお出かけのようだったですけど、
寝落ちしたままってことないよねw
運転、気をつけて^^
いってらっしゃ~~い^^


というところで、あたしも、そろそろ寝るるっるるるる~~^^



Posted by 海野瑠璃 at 01:01
この記事へのコメント
イベントがかぶっちゃって、行けませんでした^^
次はいつでしょうか^^
あたしも聞いて見たいです^^
Posted by pyo Igaly at 2009年09月21日 02:57
おお~。
俺も聴きたかったな^^

いいなぁ~ 男前な声。
うらやましす^^;


電話でウチのばーちゃんと間違われる自分の声がキライだぁぁ!!!
Posted by 418 at 2009年09月21日 08:27
ぴょちゃん。

次回はいつだろう?
たのしみですねw



418さん^^

ばーちゃんどんだけ男前な声なんだよw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年09月21日 13:04