ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年10月07日

忙しい日々が

続いてるンだけど、

今日は早めに帰ってきたのでした^^

火曜日だったのでw

正解でした^^
忙しい日々が
ご覧の様に大賑わい^^
DJ MAOさん、すっごい楽しかったです^^
ドラえもんの歌は笑っちゃいましたw

DJ konaさん、リクエストに答えてくださいました^^
うれしかったです^^
80年代、R&B でネット検索して85年のR&B No.1な曲をリクエストさせていただきました^^
どれも新鮮な感じの曲ばかり、楽しませていただきました^^

MAOさん、konaさんには、またやっていただきたいですね^^

忙しい日々が
ぴょんちゃんとシンクロ^^
一緒に踊るのは楽しいです♪




Posted by 海野瑠璃 at 01:22
この記事へのコメント
瑠璃ちゃん、楽しいイベントでしたね^^
あまりの重さに画面カクカクで落ちてしまいましたが、それでも楽しかったです^^

また呼んでって、スタッフにお願いしておきますね^^
Posted by pyo Igaly at 2009年10月07日 20:37
うんうん、楽しかったですね~

ぴょちゃんの後ろ盾があれが間違えないですね^^

次回もたのしみです^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年10月07日 23:44