ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年10月22日

出ました!

pyoグッズ^^

くるくる回るかぼちゃのお化けにみんなでsitして

ダンスダンスダンス!

うにゃーーーw

おもいっきり、目が回りましたwwww

回転数が落ちるとSIMに負荷がかかってるのがわかっちゃうと言う、おまけ付き^^

ちっこいかぼちゃのお化けも頂きました^^
出ました!


Posted by 海野瑠璃 at 20:46
この記事へのコメント
あ!楽しそうだ!

次 夜にINできるのは27日って、遠い〜〜〜〜;;
Posted by 418418 at 2009年10月23日 10:41
待ってるから~~~~~❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年10月23日 18:41
瑠璃ちゃん、楽しかったですね^^
最初、動きが止まったので編集でオブジェをロックしたのかと思ったら、SIM FPSが0になってました^^;

チャットは止まるし、歩けないし・・・・重かったです^^

瑠璃ちゃんが帰ったあと、マリさんとお話してて、なんとなく目星はついてきましたので、時間が取れるときに調べに言って見ます^^
原因がわかれば、あの重さがなくなるかも^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年10月23日 20:42
おおおお!!!???

さすがはぴょちゃん、マリさんコンビっ!!

おもいっきり期待しちゃうン❤

ほんと、困ってるンですよね、あの重さ^^;
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年10月24日 10:30