ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年11月08日

背比べ

背比べ
向かって左から

yoiyaさん、korosuke さん、pyonちゃん、あたし。
(418さん)(コロちゃん)  (ぴょんちゃん)

418さんはRLでも背は高いらしい^^
バスに乗るとき頭を打つほどだそうですw
そして、いろいろしくじってるらしい^^

コロちゃんは180センチまでなりたかったらしい^^
上げ底の靴を履いたら?と、ぴょんちゃん^^
普段は早寝のコロちゃんだけど、なぜかこの日は夜中の2時過ぎまで起きてたw

170センチのぴょんちゃん。
RLでは背は高いほうだけど、SLでは普通です^^
ぴょんちゃんとのシンクロダンスは楽しいです^^

165センチのあたし。
買った洋服はリサイズは欠かせませんw
RLなことは秘密です^^
え?
なぜって?
教えちゃったら「あ~ そ。」で終わっちゃうでしょw
秘密な方が良いこともあります^^

そんなあたしたちが居るアンドロメダに遊びに来て下さいね^^
毎週、火曜日にはイベントもやってますよ^^
背比べ


CAFE ANDROMEDAにはこちらから^^


/trenza/193/222/22/




Posted by 海野瑠璃 at 12:04
この記事へのコメント
最初の頃はさぁ、ほら、低くしてたこともあったじゃん?アバター。

でも、ダンサー始めちゃったら、
やっぱデカいほうが派手でいいかな~って。
あと、カップルダンス踊ったときにさ、
万が一キスっぽいアニメあっても、デカけりゃズレるからねwww
「おでこにキス」ぐらいなら、まぁ、いいかなって^^
Posted by 418 at 2009年11月09日 16:33
ダンサーはデカいほうが・・・はテツも言ってたなぁ^^

カップルダンスは好きな人とだけ踊るというわけにはいかないから、
まぁ、それもありかな^^

しかしですね、
頑なに拒んでるなぁって感じます。
好きな人とのキスはOKなんでしょ?
そこんとこだけ、気になります^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年11月09日 21:25
ダンサーにしても、モデルにしても、身長190cmぐらいないと見劣りしちゃいます^^
憧れのダンサーFebさんやJ2さんも背が高くてかっこいいです^^
ぴょんちゃんも、久しぶりに営業を再開したアメリカのクラブに行ったら、オーナーから「相変わらずちっちゃいねw」って英語で言われたそうです^^;

それと、買ってきたカップルダンスボールは、男女で位置調整ができるのではないかと^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年11月10日 02:30
いや……; 頑にってワケじゃあ……^^;
不特定多数ってのには抵抗があるだけで……
インワールドに身を投じて1年近くにもなると、
なんかアバターとの人格的癒着とでもゆーか、
理想の世界で生きる「もうひとりの自分」って感覚がでてきちゃって、
なんとゆーか……
長くなるわっっ!!!

そか……所有するダンスボールなら男女別々に位置調整出来るのか……
しようとさえ思えば。そかそか。“φ( ̄ ̄*) メモメモ
Posted by 418 at 2009年11月10日 09:52
うみっちゃん(^ω^)
blog発見しちゃったあ-

背165センチって高いよね!!!SLのアバわ全体的に高い気がするけど…
うみちゃわ背が低い所もかわゆいと思うよ-
ヨヨヨ-
Posted by Yullyna at 2009年11月10日 16:35
pyoちゃん^^
SLではでっかい女の子も、もてますよね~^^
でも、ちっこいのはもっとかわいいくてもてるのかも^^

418さん^^
>アバターとの人格的癒着
これありますね~♪
愛情こめて作ったアバだからこそですよね~^^

長くなるのなら、こんどゆっくりお話しましょう❤


ユリちゃんへ^^
あw
みつかっちゃった^^
ちっこいまま拘ってみようと思います^^
ありがと~~~♪

ユリちゃんのブログも教えてね^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年11月10日 20:49