ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年12月07日

宇宙人!?

SL暦0006.12.06 航海日誌記録


アンドロメダで踊ってるといろんなお話が聞けて楽しいものです^^

今日は○○さんが宇宙人って話^^

いや、確かに宇宙人です。

あたしたち地球人は宇宙の視点から見ると立派な宇宙人^^

なんら不思議はないのね^^

そういえば以前、エイリアンのアバターを見たことがあります^^

あと、AIって映画に出てたエイリアンも^^

SLってなんにでもなれちゃう不思議空間です^^

あ、宇宙にも行けますね^^ SLだったら。

それもTPでw



航海日誌補足
宇宙人!?
お客さんが帰った後、
独り浜辺で海を眺めてると
落ち着きます。

あ~ みんなと出会えてよかったなぁ・・・なんて思ったり思わなかったり?w



Posted by 海野瑠璃 at 00:49
この記事へのコメント
Andromedaわ個性的な人が多いからね〜^^;
でもみ〜んないい人★
宇宙人って誰だろっ!!??
Posted by Yullyna at 2009年12月07日 10:32
ユリちゃん^^
あはははw
テ〇だろw個性的ってwww
宇宙人は・・・w

お暇なときに、遊びに来てくださいね~^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年12月08日 00:47
エイリアンのアバター、居ましたね^^
フランスかどこかの外国の方で、顔は目が飛び出てきしょいのに、悩ましいナイスなバディーでした^^;

ちなみに、TPでは高度制限があって、一定の高さ以上のところへは行けないんです^^
rezしたロケットも高度4096mが限界で、地上から約30秒で到達しますが、その高度以上はSLの仕様で消滅してしまいます^^
ロケットを装着して、ひたすらクリックしまくれば、もっとはるか遠くまで^^

それと、アンドロメダに綺麗な海ができてましたよ^^
エコプロダクツ2009のイベントのマーメイドショーのステージみたいです^^
10日からのRL連動イベント、楽しみですね^^
Posted by pyo Igaly at 2009年12月08日 01:20
最近なかなか行けなくて申し訳ない(*_*)

今日わ早めにインして遊びに行きま〜す★
Posted by Yullyna at 2009年12月08日 11:38
ぴょちゃん^^
居たw
ピンクだったかな?グリーンだったかw

ひたすらクリックかぁw
高速連打出来るジョイパッドかなにかでw
一度は体験してみたい無重力w
RLでは1800万円ほどで5分ほど体験できるとか^^;

10日からのイベントはすっごく興味あるのだけれど、
(特に10日の)参加できなくって残念です。
土日はできるだけINしてみます~^^




ユリちゃん^^
今日は遊びに来てくれて、ありがと~^^
重くって自由が利かなくってさ、途中棄権になっちゃったけど、
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年12月09日 01:41