ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年12月13日

真夜中の大運動会w

SL暦0006.12.13  航海日誌記録


夜中も2時過ぎ・・・・
ジェにさんとマリさんとホビさんと、クマさんで
ホビさんがやってた「鴨ねぎ歩き」を真似て遊んでるうちに
(PageDownキーを押しながら歩くのね^^)

これまたホビさんがはじめたジャンプw
ジャンプ台を利用して思いっきりジャンプして、
向かいにある屋根までww

これが、結構むずかしいw
走ってジャンプ(低い障害物の手前でPageUpをちょっと押す)なんだけど
うまくできなーい^^;


向こうから走って
真夜中の大運動会w

向こうの屋根までw
真夜中の大運動会w

ホビさん、クマさん、はもちろんのこと
ジェニさん、マリさんもクリアーできて
すごいです~~^^
真夜中の大運動会w
結構、夢中になっちゃいましたw
簡単な遊びだけど意外とハマルw



航海日誌補足

真夜中の大運動会w
もう言わなくてもわかってると思うけど、
クリアーできなかったのは、あたしだけです orz


Posted by 海野瑠璃 at 03:14
この記事へのコメント
激重のSIMの狭間でジャンプに失敗して地上に落下中、そんなことやって遊んでたんだ~^^

PageUpを押してから、アバターが飛び上がるまでに、ちょっと時間があるんですよね^^

ぴょんちゃんがよく「ポ❤」って言いながらお客さんをジャンプしてるので、得意かも^^

今度一緒に練習しましょう~^^
Posted by pyo Igaly at 2009年12月13日 19:05
おー!
やっぱコツを心得てる!!

うんうん^^
練習しましょう^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年12月14日 18:41