ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年12月20日

フィッシュランドで^^

SL暦0006.12.20  航海日誌記録

昨晩は久しぶりにフィッシュランドへ ^^
楽しませていただきました^^

一旦、ご飯退席のあと、イベントのために衣装を仕入れに^^
HaniさんのSnowCream ブラウンのかわいいコートです^^
今なら10L$でお買い求めできます^^
LBも稼働中^^

http://slurl.com/secondlife/Quilassito/177/50/24

衣装合わせも済ませていよいよガゴさんのコンサートへ^^
フィッシュランドで^^
パパさんを見つけて❤
一緒に楽しみました^^

フィッシュランドで^^
フィッシュランドで^^
ぴょんちゃん、アヤミさん、と~てもかわいいです^^

フィッシュランドで^^
ガゴさんかっこいいいいいいいい❤
キャーーーーーーーーーーーーー❤
マイクを二つ持ってることをはじめて気がつきました^^

フィッシュランドで^^
フィッシュランドで^^
途中で深夜設定に^^;
きれいです♪

パパさんは終始静かに観覧されてました^^
寡黙な男性って素敵です^^



航海日誌補足

イベント終了後、再びフィッシュランドでお魚釣り^^
フィッシュランドで^^
ありり~^^

さて帰って寝ようかというところ、
ぴょちゃんが@@;
いつもはきりっとして、イベントの重役もこなされてかっこいいぴょお姉さんなんだけど@@;
なんだけど~~~~^^;












フィッシュランドではしゃいでるぴょちゃんになってました^^
なんだかすっごくかわいく思えちゃって、
失礼かと思いましたが、SSゲットです^^;
フィッシュランドで^^


Posted by 海野瑠璃 at 13:53
この記事へのコメント
最近瑠璃ちゃん、かわいいお洋服見つけてきますよね^^
かわいいです^^

アヤミさん、近くで見ましたけどすっごいかわいかったですよ~^^

今回もいろんな方のご協力があって、無事にライブができました^^
瑠璃ちゃんも妹のダンスに付き合ってくださって、ありがとでした^^

うは、最後のSS^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年12月21日 01:58
かわいいお洋服ネタは主にぴょちゃんとあゆみんさんとこのブログなんだけれど^^
参考にさせていただいてますよ~^^


つか、最近あゆみんさんとこのブログの表示が壊れちゃってて、
読めなくなってしまって、困ってます^^;
Posted by 瑠璃 at 2009年12月21日 20:49