ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2009年12月30日

ホームポジションを変えました^^

SL暦006.12.30 航海日誌記録

「セカンドハウスを使ってもいいよ」 と言う

418さんの甘いお言葉に甘えまして

居候ですw

お家があるっていですね❤

すっごい感謝です^^

ありがとう418さん^^

ホームポジションを変えました^^

RICOさんからもらった水槽とクリちゃんからもらった蛍光灯を

置いてみました^^

ホームポジションを変えました^^

深夜設定でも明々としていますw



航海日誌補足

ホームポジションを変えました^^
iPartyRadioを聴きながら踊ってまーす^^
http://loudcity.com/stations/ipartyradio/files/show/listen.html

こんなことは書かなくてもいいんだろうけど、
立ち退いて欲しいときはご遠慮なさらずに
言ってください^^
もともと漂流者、いつ大海原へ放り出されても平気ですから^^



Posted by 海野瑠璃 at 02:17
この記事へのコメント
おうちいいな〜^^
是非遊びに行きたいですっ♪
暇になったら呼んで\^o^/


1年ありがとう★SL初めて一番最初のお友達です♪
来年もよろしくね〜
Posted by Yullyna at 2009年12月31日 15:19
ユリちゃん^^

呼ぶね~^^
居候でも我が家のつもりで呼びますw


うん!一年ありがとう^^
こちらこそ、来年もよろしくネット❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年12月31日 19:57