ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2010年03月07日

イベントのない日のアンドロメダは・・・

SL暦 006.03.07    航海日誌記録

イベントのない日のアンドロメダは・・・

最近ネトラジを通じてCAFE ANDROMEDAでも、
音楽を流せるようになった
あたしと、ぴょちゃと、ぴょんちゃん^^

日々、練習なのですw




航海日誌補足

つか、練習ってよりも遊んでるンだけどね~w
イベントのない日のアンドロメダは・・・





同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
ダンスの練習
FUSSでダンシング
立ち姿
ポールダンス事始
そして二人
お気に入りショップといえば
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 ダンスの練習 (2011-07-18 00:18)
 FUSSでダンシング (2011-04-17 00:28)
 立ち姿 (2011-03-04 23:04)
 ポールダンス事始 (2011-01-29 14:55)
 そして二人 (2010-12-04 22:50)
 久しぶりに動画を (2010-08-08 00:11)

Posted by 海野瑠璃 at 11:10 │ダンス
この記事へのコメント
イベントないアンドロメダもなかなかいいよね^^

なかなか行けない;;
Posted by Yullyna at 2010年03月09日 12:09
うんうん^^

お時間のある時に来てくださいね^^

あたしたち結構、居ますのでwww
Posted by 瑠璃 at 2010年03月09日 20:42
ダンサーではpyonちゃんがDJデビューしたので、次は瑠璃ちゃんの番ですよ~^^

固定曲流せるようになりましたので、アドリブダンスOKのpyonちゃん、瑠璃ちゃんでクロスさせて遊びましょう^^
あたしのEZも何かに使えるといいんですけど、アニメあんまりないのでお役に立てないかも^^;

でも、トリプル・クロスのシンクロできたらいいですね^^
Posted by pyo Igaly at 2010年03月12日 02:55