ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2010年05月09日

イトーちゃんごっこღ

SL暦 007.05.09 航海日誌記録

昨夜、イトーちゃんがCAFE ANDROMEDAに遊びに来てくれました^^

んでね、イトーちゃんのAOがとってもかわいかったので、

みんなで買いに行きましたよ^^

イトーちゃん、クリちゃん、ブルちゃん、イチゴちゃん、あたしで☆

Trenza

かなり重たいSIMで買うのに苦労しましたがw

買った甲斐あって、ご覧のようにかぁいぃあたしに変身ですw

そのあと、ANDROMEDAに戻ってみんなでイトーちゃんになって遊びましたw

かわいいAOはこちらから^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kuso/221/250/235


航海日誌追記
イトーちゃんはCAFE ANDROMEDAのお隣のSIM、TrenzaにITOH CLINICというお店を出されてます^^

イトーちゃんごっこღ

かぁいぃアイテム満載なお店なのです^^
イトーちゃんごっこღ

ラッキーボードもあるです^^
イトーちゃんごっこღ


そんなイトーちゃんのお店にはこちらから^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Trenza/191/154/21


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
クマを自分で作ってみた結果ww
ポケバイ練習中です
風船ガムったーw
たまには飲んでみる?
昨晩のじゃましんぼ ぱーとつぅ~
昨夜のじゃましんぼ
同じカテゴリー(遊び)の記事
 クマを自分で作ってみた結果ww (2013-10-27 20:50)
 ポケバイ練習中です (2011-11-19 14:13)
 風船ガムったーw (2011-08-16 21:15)
 たまには飲んでみる? (2011-07-12 01:31)
 昨晩のじゃましんぼ ぱーとつぅ~ (2011-07-10 11:26)
 昨夜のじゃましんぼ (2011-07-09 19:08)

Posted by 海野瑠璃 at 13:35 │遊び