ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2010年07月22日

ペンギン

SL暦 007.07.22  航海日誌記録

ペンギン
よっ。
お前ら、元気してっか?


カワイイ奴ら^^

実際、ペンギンは好きなんです。

以前、OS買うお金がないときにLinuxを使ったことがあるのね、

んで、Linuxといえばペンギンじゃん?

その頃から、ペンギンが好きになって、

ペンギンの置物とか集めたりw




えw

ちがうの?w

ペンギンですよね?w イメージキャラクター。

ま~ なんでペンギンかは知らないんだけどwww


個々のデストリでキャラは決まってるようだけどね^^

あたしが使ってたOpenSUSEはカメレオンでしたw


あw

話が脱線したw

この寡黙なペンギンさんたち^^

「どかん」って言うと、とっても賑やかになってくれますw
ペンギン

このペンギンはお友達に貰ったんだけど、

この度、作者さんのブログを見つけましたので、

ご紹介しておきまーす^^

http://ameblo.jp/bachfride/

なにやら楽しそうなのをいっぱい作ってるみたいですwwww


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
クマを自分で作ってみた結果ww
ポケバイ練習中です
風船ガムったーw
たまには飲んでみる?
昨晩のじゃましんぼ ぱーとつぅ~
昨夜のじゃましんぼ
同じカテゴリー(遊び)の記事
 クマを自分で作ってみた結果ww (2013-10-27 20:50)
 ポケバイ練習中です (2011-11-19 14:13)
 風船ガムったーw (2011-08-16 21:15)
 たまには飲んでみる? (2011-07-12 01:31)
 昨晩のじゃましんぼ ぱーとつぅ~ (2011-07-10 11:26)
 昨夜のじゃましんぼ (2011-07-09 19:08)

Posted by 海野瑠璃 at 19:10 │遊び