ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2010年10月09日

すげーギター♪

SL暦 007.10.09  航海日誌記録

すげーギター♪
いままでビューアー2でもINできてたあたしも、

今日のIN障害でとうとう、

標準ビューアー2からのINができなくなりました。face07

なので、ベータ版のビューアー2.2でINしています。

で、

なんでそうまでしてINしたかったのかというと、

リバ子さんのさくらギターのブログ記事を読んで、

これは面白そうなアイテムかも~とか思っちゃって、

要は買いたくなってw

ベータ版でINして買ったのでしたwface03

すげーギター♪

3つのパフォーマンスと4つのアクションが入ってます。

それぞれを組み合わせていろいろなギター演奏を表現できます。face05

すげーギター♪

でも、本当の魅力は手持ちのダンスと組み合わせ使えるところ。

ダンサーなあたしにぴったりな機能です。face01


航海日誌補足

こりゃ~ しばらく装着たままでいようw

すげーギター♪
すっげーかっけーーicon22

ひゃっほーぃface03


同じカテゴリー(Viewer2)の記事画像
ビューアーを2.6.6に
ビューアーを影つきに
最近のビューアーは
ビューアーを新調
スクリーンネーム
こういうのが出ます
同じカテゴリー(Viewer2)の記事
 ビューアーを2.6.6に (2011-05-19 00:55)
 ビューアーを影つきに (2011-05-15 03:28)
 最近のビューアーは (2011-04-06 00:50)
 ビューアーを新調 (2011-02-25 01:04)
 スクリーンネーム (2010-11-07 11:56)
 こういうのが出ます (2010-10-25 01:26)

Posted by 海野瑠璃 at 00:57 │Viewer2
この記事へのコメント
うひぇ~!発見。。
ありがとうございまっす^^
かっこいいっす。。

ううううれしいです^^
Posted by リバ子 at 2010年10月09日 02:10
このSSがかっこよく見えるのは、
ギターとHUDがきちんと出来てるからだと思います^^

いい商品をありがとー

こちらこそ、うれしっす^^
Posted by 瑠璃 at 2010年10月09日 11:46