ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2010年05月07日

ところで、こんな結果になりましたღ

SL暦 007.05.07  航海日誌記録

ソラマメをぶらついていたらこんなのやってる方を見つけたので

あたしもやってみた^^

性格診断ね^^

ところで、こんな結果になりましたღ

瑠璃さんの診断結果浮気者のS

元気でなによりです。

サド度 70 %
マゾ度 30 %
変態度 65 %

性格)
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。しかし瑠璃さんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。実に素直な感性なので、どんな状況でも楽しみを見つけることができます。

仕事)
他の人のことなど気にもせずに、自分の道を走ります。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。瑠璃さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。善意を悪意に取られてしまいショックを受けることがしばしばあります。

恋愛)
瑠璃さんの社交性の無さと関係ない相手である必要があります。常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。瑠璃さんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。なんだかんだ悪い人にはなりきれないのが瑠璃さんでもあります。瑠璃さんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。




航海日誌補足
http://bit.ly/ciaoHi
・・・あってるのか?w
あたしの診断結果ID 160132
        ↑
  これを使ってあたしとの相性診断出来ます^^

そんなサドマゾ診断をやりたい方はこちら^^

http://sade-maso.com/


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謎の人物
閉店と閉鎖
残暑お見舞い申し上げます
年末だからか??
Profile picture settings
見て見て見てぇー♡
同じカテゴリー(その他)の記事
 謎の人物 (2014-11-15 17:49)
 閉店と閉鎖 (2012-10-16 21:31)
 残暑お見舞い申し上げます (2012-08-13 10:51)
 年末だからか?? (2011-12-19 23:45)
 Profile picture settings (2011-12-10 12:34)
 見て見て見てぇー♡ (2011-11-21 22:54)

Posted by 海野瑠璃 at 10:43 │その他
この記事へのコメント
やってみたよ・・・・


ええ。ご期待通りの結果だったよ。。

http://sade-maso.com/jump.cgi?id=169892
Posted by 418418 at 2010年05月10日 14:31
418さんへww

>空想の世界に生きています。 

ちょ~~~w
当たってる~~~~^^
Posted by 瑠璃 at 2010年05月10日 15:18
うるへーーーーー!
Posted by 418418 at 2010年05月10日 15:21
相性20点って・・・ひでーーーーーーーーーーw
Posted by 瑠璃 at 2010年05月10日 15:49