ソラマメブログ

アクセスカウンタ
free counters

2010年10月03日

久しぶりに

SL暦007.10.03 航海日誌記録

418さん、アンドロメダに遊びに来てくれました^^

でも、SSありませんw


ビューアー2でINは出来るんだけど、SSは調子悪いです^^;
(最近INできないそうですね・・・ビューアー2。 どうしちゃったんでしょ~^^;)


それでも画面をスクリーンショットw

418さんに頂いた、スカルリングを装着したところをパチリ^^

久しぶりに

やったー❤

このスカルリングは特別ですね~~ 418さん^^




航海日誌補足

って、喜んでたんだけどw

特別に、あたしだけにくれたわけではなく、

ギフトとして置いてありますw

こちらでいただけますよ~❤
http://slurl.com/secondlife/Reishi/109/71/21

紹介ブログはこちら^^
http://yyi418.slmame.com/e976071.html


同じカテゴリー()の記事画像
さて困ったものだぞw
好きな人
実はあたし・・・
ろくちゃんへ。 新築お祝い申し上げます。
すごい偶然?
バイト先でいけないあたしです。
同じカテゴリー()の記事
 さて困ったものだぞw (2014-11-07 21:50)
 好きな人 (2013-04-03 22:05)
 実はあたし・・・ (2013-01-28 21:26)
 ろくちゃんへ。 新築お祝い申し上げます。 (2012-05-24 21:34)
 すごい偶然? (2012-05-05 19:06)
 バイト先でいけないあたしです。 (2012-04-18 21:22)

Posted by 海野瑠璃 at 01:46 │